始動

Diesel2024年始動しました。

 

3/31の開幕戦に向けて練習から今年の活動スタート。

参加者は6+子ども2人。

ホンマはもっと集まってほしいところやけど、まぁ仕方ない。

みんな3/31の方の照準合わせてくれたみたいでそっちは今のところ9人以上集まりそうです。

 

練習メニューはフリーとノック。

少ないなりにいい練習が出来た。

久々にエースよーへー登場。

軽く投げても安定感がある。

なかなか参加が難しい状況やけど奥永との2枚看板で頑張ってほしい。

 

ここ数年なぜがみんな打撃の調子がいい。

今年もしっかり打ってくださいな。

 

俺はというと・・・

膝が痛い。

初めて本格的に膝が痛い。かれこれ1ヶ月。市販の薬塗ったりサポーター巻いてるけどさほど効果はない。年のせいかなぁ・・・。もっとバリバリ動きたいのにツライ。

 

Dieselは平均年齢40オーバー。

そろそろみんなガタがきてる(笑)

 

無理せず楽しく野球やりましょう☆