フリー

今日は嫁と子どもが友達の家に遊びに行ったから1日フリータイム。

こんな日に限って草野球の助っ人の依頼が無い。
今日ならどこでも行けたのになぁ。

で、1日何をして過ごそうかと色々考えたんやけど、
庭掃除&草抜き→バッテイングセンター→ココイチテイクアウト→ニコ生でベイスターズ戦観戦→ダラダラダラダラ
で終わりました。
なんじゃこの休日(笑)もったいない。
しかもココイチに電話予約したんやけど地元のココイチじゃなくて前住んでた所のココイチに電話してるっていう痛恨のミス。
わざわざそこまで取りに行った。
バッテイングは散々やし・・・

まぁベイスターズの勝ち試合を見れたからヨシとしよう。

そんな休日。
ちなみに昨日は息子の体操教室の修了式とドラえもんの映画。
ドラえもん面白かったなぁ。

とりあえずしっかり休めた。
明日からまた仕事がんばろー☆